手登根初投稿👏ペンペンちゃん撮影📸

model/penpen

hair/tetone

photo/takahashi

3人でロケ撮影して来ました📸✨


天気は曇りでしたが、ペンペンちゃんの可愛いお洋服に合わせたヘアアレンジをしてお出かけ♥️✨


曇りならではの光と背景の色味、バランスを計算された高橋君の写真はさすがです👏👏可愛い♥️
ペンペンちゃんとはすごく久々の撮影だったのでテンション上がって可愛いを連呼してました😅😅

写真を取る過程でヘアを作る人、写真を撮る人、ご協力頂いているモデルさん、みんなが楽しかったと心から思える時間にしていきたいと思っています🙇✨
貴重なお時間を頂いたペンペンちゃん、写真を撮ってくれた高橋くん、本当にありがとうございました✨🎶😆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中