印象を決める前髪カット【福岡 天神 美容室 1sT】

前髪が印象を変える

だからこそできること

 

 

前髪は
髪の全体の1割くらいですが
ご存知の通り前髪は一番
「印象」を変えます

 

 

だからこそ、前髪だけで
「よりキュートに」
「より春らしく」
イメチェンできます

 

なにか少しイメチェンしたい方には
前髪カットオススメですっ

 

 


前髪くらいじゃなくて

前髪だからこそ!

 

 

前髪は伸びるのが早くて
どうしても自分で切っちゃいがち
その1ミリや1センチだけでも
自分で切ることで
流れにくくなったり、
軽くなりすぎたり、
すごく小さな変化だけど、
扱いづらくなっちゃいます

 

僕たちは
前髪カットは
長さを切るだけじゃなく
流れやすくなるように。
より小顔になるように。
細かな毛の動きを見ています。

 

 

遊びに行く前。
お仕事に行く前。
ちょっと空いたその時間で
前髪カットだけでも来ていただけると
そのあと1〜2ヶ月の日常を
楽しくに過ごしてもらえるはずっ

 

 


担当させてもらってるRIKOちゃん
前髪の変化だけでも
ナチュラルからキュートな雰囲気に。

 

image

 

 

IMG_0140

CHINAMIさん
before撮り忘れてたけど、
重めのぱっつんにカット。
IMG_0155
IMG_0156
IMG_0157
これだけで目が大きく見えて
より女の子らしさが増します
前髪は女の子の

最大の武器!!!

 

 

その武器が一番活きるように
カワイイをつくっていきますよーーっ!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中