今期トレンド「セレニティ」【福岡 天神 美容室 1sT】

今年流行の
「ローズクォーツ」「セレニティ」
今回は「セレニティ」にピックアップです!
(前回のローズクォーツ編はこちら→今期トレンド「ローズクォーツ」

 

 


やっぱり王道アッシュで♡

セレニティグレージュ

 

この春、やっぱりオススメは
ローズクォーツなピンク系
と!!!
セレニティグレージュ♡

 


セレニティグレージュとは?

徹底解説編♡

(めんどくさい人は飛ばしてね笑)

 

「アッシュ」=「灰色」
って意味なんですが
ご存知の通り日本人特有の赤味を
消しながら染まるので
外国人風のツヤっぽくて柔らかな色になるわけです
ですが!!!「アッシュ」って書かれてるカラー剤には
青色」が入ってます
お客様それぞれが持つ赤味を見ながら
自分たち美容師が「青色」の量を調整します
それでそれで……???
セレニティーは見ての通り
柔らかぁぁぁーーい水色」!!
それぞれが持ってる赤味を消しすぎないで
「活かす」
だからナチュラルで柔らかい春らしいカラーができるんですっ♡

セレニティグレージュで

春キュングレージュ♡

IMG_0153
ベージュ感を活かしながら
柔らかくてシアーな質感に♡
IMG_0080 IMG_0152
IMG_1589
アッシュすぎずベージュ過ぎず
柔らかな質感を出す【セレニティグレージュ】
キュートで春キュンな【ローズクォーツ】
どちらもこの春ぴったりのカラーです♡
カワイイ!!で春を始めたい方
ぜひ1sTでお待ちしてます!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中