FUDGEなカラー【福岡 天神 美容室 1sT】

寒くなってアウターがないと外に出れない冬の到来!
やっぱりコートとか、マフラーとか、ニットとか

「寒くないと着れないもの」

でコーデしたいですよねっ!
冬のアイテムはすべて、女子力をあげてくれる
アイテムばかり♡
(マフラー巻いてて寒そうにしてる女子は高橋大好きです)

 

そしてその冬のコーデの定番が

「ハイカジュアル」

FUDGE,vikka,CLUELみたいな
ちょっと大人でシンプルなコーデは
冬と相性◎
IMG_8696 1404_fudge_P170
最近は暗めのダークトーンコーデに合わせて
ヘアチェンジされる方も多いですっ!!!
外人さんと日本人の髪質は違うので
似合わせながらチェンジしていきます
before→afterです!

 

[befor]ハイトーンの色が落ちてる状態から
IMG_0127
[after]淡ーい透明感のあるベージュをオン!
IMG_0129
[finish]スタイリングするとより透明感UPでニットと相性◎
IMG_0130
冬のコーデには
淡いベージュがよく似合います
ブラックやネイビーのアウターや
オフホワイト、グレイのニットなどに相性◎
IMG_0124
↑ブリーチしないでつくるナチュラルベージュや

IMG_0123 IMG_0122

↑こちらはハイトーンからつくる
ちょっぴり個性的なベージュ
IMG_0126
↑アッシュとベージュで
ミルフィーユみたいにつくる
デザインカラーも素敵です
冬のダークトーンコーデ×ベージュ
は定番だけど、可愛いですねっ♡

11月、12月もたっくさんのお客様にお越しいただきました!

IMG_0119 IMG_0114 IMG_0121 IMG_0118 imageIMG_0116 IMG_0115 IMG_0117

まだまだ12月は終わりません!
年末年始にむけて
可愛くなりに来てくださいねーーっ!!!♡
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中