推しますエフォートレス巻き【福岡 天神 美容室 1st】

先日の撮影の様子。。。!!!

エフォートレス巻きがキテます!!

 

アール森絵梨佳てきな巻きです♡
img_0
エフォートレス巻きについてはこちらっ!
今年の夏くらいから流行してたけど、
エフォートレス巻きが似合う「冬」の到来っ!!

1stイチオシ

「ブルージュカラー」

ブルージュカラーについてはこちらっ!
トーンダウンがイチオシな冬にぴったりのカラー!
オレンジをとことん消す、透明感抜群カラーです

今回はそんなふたつが合わさったフォトシューティングでしたーー!
撮影に協力してもらったMAIちゃん!

 

MAIちゃんはブリーチとかもしたことがなくて
割と暗めのオレンジ強めがベース

IMG_0078

このベースにブルージュカラーをON!!!!!

 

 

 

IMG_0080

オレンジが消えて抜群の透明感です♡
ここから次はスタイリングにいきます!!

エフォートレス巻きはこうやります!!

 

 

まだまだ研究中ですが、
エフォートレス巻きの最大の特徴は
「巻いてないようなランダム感」
「こなれ感」
MAIちゃんの場合は32mmのアイロンで
1回転半のmix巻き
毛先は後から外に巻く!
ポイントは
熱を入れすぎないことっっっ!!!
熱を入れすぎないことで
やわらかーーーくほぐれてくれます♡

それではどーーぞっっ!!!!

 

 


 

photo by TAKAHASHI

girl by MAI

IMG_0084

IMG_0082

IMG_0083

見つめ合うと素直におしゃべりできないくらいの
MAIちゃんのまなざしに乾杯!!

 

MAIちゃんありがとうございましたーーー!!
IMG_0076
11月も中盤戦に突入し、
たくさんのお客様にご来店していただきました!!
みなさんありがとうございましたーーー!
11月もまだまだお待ちしてますよー!

STYLISTデビューまで突っ走りますっっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中